FC2ブログ

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    このエントリーをはてなブックマークに追加

    auのandroidのCMってなんかマックのクォーターパウンダーのCMに似てる

    最近auのandroid携帯のCMが流れてますが、雰囲気がしばらく前に流れてたマックのクォーターパウンダーのCMに似てるような気がするのは私だけ?

    まぁテンポよく、インパクトのあるCMってことになると似てきちゃうのかな?



    しかしandroid、はやってますよね。あんまりよく分からないんだけどiphoneもandroidなわけ??
    まぁきっと違ってたとしても似たようなものなんでしょ?(おい)



    androidとか、最新技術だからまぁそりゃ気になるんですが、
    高いから買えませんね・・・
    docomoのエクスペリアなんかも興味はあったけどやはり高いから買いません。
    携帯高いってば。


    書店に行くと、androidの開発攻略とかその手の本がよく置いてありますが、
    androidの開発ってやっぱりSDKとか必要なんでしょうか?
    まぁハードル高いですよね。やっぱり。



    iphoneのアプリとか、docomoのiアプリとか、公式なアプリって、作ったとしても
    公開に先立って審査とかあって、審査にも費用がかかるし、審査に結構な期間がかかると
    聞いたことがあります。


    やっぱり一人では無理なんでしょうかねぇ・・・
    って、もし一人で作れたとしても何をつくるというのだ、
    アイディアがなければ仮に作れる技術があったとしても宝の持ち腐れってね。


    アイディアといえば昔読んだ小説、「下級アイディアマン」を思い出します。
    どんな話だったかな・・・眉村卓さんの小説です。
    このエントリーをはてなブックマークに追加

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    ブムブム

    Author:ブムブム
    しがないサラリーマンですが、
    ベンチャーにいるので日々は充実しています

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。